スポンサーサイト
スポンサー広告
48年女子の会
昨日の記事の続き、48年女子の会で持ち寄られた美味しいもの*^-^*
やまとわちゃんが焼いてきてくれたチョコパン♪
4002banner.jpg
ミニマルがこのパンをとても気に入ってしまい、チョコとホワイトチョコの両方に
かぶりついていました☆




Mちゃんがつくってきてくれたビーフストロガノフ!
レストランの味*^-^*
たっぷりのパセリを乗せるのがツボなんだそう♪
4003banner.jpg



やまとわちゃんのミートローフ。パーティーにぴったりですね^^
彩りもキレイ☆
4004banner.jpg



それぞれ子連れだったので、ゆっくり優雅にランチ~とはいきませんでしたが、
みんなでワイワイとっても楽しかったです!
4001banner.jpg
バタバタで写真もコレ一枚だけ^^:
でも、子供たちが楽しくて元気なのがほんとうに嬉しくてありがたいですね。









☆    ☆    ☆    ☆    ☆
そしてそして。
Mちゃんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
4005banner.jpg
ラッピングもカワイイ~~^^





ハンドメイドの鍋つかみ。
4006banner.jpg
リネンの感じもタグも、ソレイアードの布もめちゃくちゃ素敵。
感激です*^-^*




裏側はレースがついています。
4007banner.jpg




早く鍋をつかみたいと、ここにスタンバイすることにしました♪
4008banner.jpg
Mちゃん、ありがとう。
大切に使うね~^^





楽しい会合は時間が過ぎるのがあっという間!
みんなが美味しいといってくれたフツーのチーズパン、カット断面の画像を撮るのを
忘れてしまいました^^;
でもみんな喜んでくれたのでよかったです*^-^*




また近々、パン作りでも一緒にしょうね♪






やまとわちゃんのオススメ、野田ホーローの缶。
すごく使いやすそうでかわいかったです!





ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート

スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルさんこんばんは♪
女子会良いですね~。最近バタバタしていて
友達と会っておしゃべりしてないので
わたしも久々におしゃべり会したくなっちゃいました^^
↓ココアプルマンでバナナトースト!
とってもおいしそうだったので、さっそくまねっこさせていただきました♪
マルマルさんが作るモノはいつもとってもおいしそう~~~
からあげも食べた~い(^O^)

なかなかコメントできませんがいつも更新楽しみにしてます♪♪
miko URL 2011.04.22 21:44 #- EDIT

mikoちゃんへ
こんにちは^^
お子さん二人とも、ますますかわいい今日この頃でしょう♪♪
おんなのこがいるおうちはうらやましいな~^^

ココアブレッドのバナナのっけトースト、なかなか美味しい
組み合わせだよね♪♪
mikoちゃんはいつもいろんなフィリングの組み合わせをしていて
美味しそうなのでこちらこそ参考にさせていただいてます^^

新しいブログも楽しみにしてるね~^^
これからもどうぞよろしくね☆
マルマル URL 2011.04.24 11:51 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
