スポンサーサイト
スポンサー広告
ロールパンサンド
玄関先でパンを食べるミニマル。
4146banner.jpg




金曜の夕方、翌日の運動会用にロールパンを焼きました。
焼きあがったのを見て「パン!パン!」と食べたいというのでハムチーズサンドに。
私が夕方の水遣りをしているそばでちょこんと座って食べていました。
4149banner.jpg



マヨネーズがうまいね。
4145banner.jpg
ちょっと大きめサイズのロールパン。
ミニマルが持つとますます大きく見えます。





それにしてもいい天気だな~。
4147banner.jpg



「おいしい?」ってきくと
「おいちー!」
4148banner.jpg



次男はなんだか自由人。毎日楽しそうにしています^-^
4150banner.jpg



遊びから帰ってきたマルタと一緒にもう一個!
夕飯前だというのに、ふたりして2個ずつペロっと食べてしまいました^^;
4151banner.jpg
おそとで食べるパンっておいしいね~~。







このロールパンをサンドにして今日はマルタの小学校で運動会でした。
お天気に恵まれて暑かった~~~!









ナチュラルガーデンにはブリキのジョーロ☆





ふたつのランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはようございます!
ミニマルくんすごくかわいい!
癒されます。

写真で表情を切り取るのが本当に
お上手ですよね~
私は最近、なかなか上手く取れなくなっています><;

日常の表情をたくさん残してあげたいものです
ion URL 2011.05.22 09:34 #- EDIT

ionさんへ
子供の写真を撮るのって難しいですよね。
実は実は、数日前にレンズが故障してしまい^^;
この写真は遠くはなれたところから望遠レンズで
撮影しました。

このほうほう、子供に撮っていることを意識させなくて
自然な表情がとれていいかもしれません♪
マルマル URL 2011.05.25 05:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
