スポンサーサイト
スポンサー広告
真夏日
オリーブの実が大きくなってきました。
4502banner.jpg



休日の朝ごはんに食べたズッキーニのミートドリア。
チーズに隠れて見えませんが、ズッキーニをぎっしり敷き詰めています。
4500banner.jpg
夏野菜が美味しい季節になってきました^^






毎日暑いので、水遊びが日課。
4504banner.jpg




ボールすくい。
4503banner.jpg




ジュース休憩。
4501banner.jpg
ミニマルも来月で2歳。
お兄ちゃんが大好きで、なんでもまねっこしたがります。







あまりの暑さに入る。
4505banner.jpg
注 入って遊ぶ用ではありません^^;









マルタは水鉄砲で的当て。
4506banner.jpg
子供たちは元気いっぱいですが、私のほうがバテてしまいそう~。。。
東北生まれにこの暑さは厳しいですT-T










いろいろつかえるタライ。







水とお砂、両方楽しめます♪






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート








スポンサーサイト
かぞく  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~

暑いですね~がもはや挨拶代わりですね^^;

兄弟っていいですね~
優しいお兄ちゃんが大好きな様子は
写真でもよくわかります~^^
なにより、二人で遊んでくれるって言うのは
本当に羨ましいです^^

水あそびは好きですもんね~

これからまだまだ本格的な夏に向けて
色々工夫したいですね~

私は出来れば木陰でゆっくりしたいかも^^;
ion URL 2011.07.13 12:44 #- EDIT

ionさんへ
ほんと、毎日暑い暑いしか言ってないかもしれません(笑)
もう、今年の夏はどこまでいくのでしょうか~^^;

私は長い間、子供はひとりでいいかなと思っていたので、
ふたりの男の子のお母さんになるなんて、実は想像も
していませんでした。
いまさらながら、兄弟っていいなあと最近よく思います^^

マルマル URL 2011.07.15 18:19 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
