スポンサーサイト
スポンサー広告
ワッフル
ワッフル。
今日のはお手軽なアメリカンタイプ☆
4510banner.jpg
ビタントニオで焼きました^-^











☆     ☆     ☆     ☆     ☆

先日、お買い物の途中で見つけたかわいいドロップの缶。
4508banner.jpg
なんとも言い表しがたいきれいな色。








4507banner.jpg






裏面。
このふたり、兄弟なんですよね*^-^*
4509banner.jpg



色違いもありました
MM新ムーミンキャンディー缶セット

MM新ムーミンキャンディー缶セット
価格:336円(税込、送料別)












ワッフルを乗せたお皿は激安です☆







ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート





スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめまして、*cocoya*といいます。
実は少し前から毎日の様に覗きにきていました(^∀^*)
読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

いつも美味しそうなパンやお菓子、お料理を見てはヨダレをたらしてました(笑)

マルタ君もミニマル君も本当に可愛くて大ファンです!

今日コメントしようと思ったのは、ムーミンのドロップ缶を見て、"うちにもあるーー!"って思ったからです☆

しかも私、西松屋(子供服の)で170円くらいで買いましたよ(笑)
しかも二色とも☆

そんなこんなで親近感を勝手に覚えてコメントしちゃいました(o^∀^o)
*cocoya* URL 2011.07.13 20:49 #mQop/nM. EDIT

*cocoya* さんへ
はじめまして*^-^*
コメントいただきましてとても嬉しいです♪♪

ムーミンのドロップおそろいなんですね~~^^
とてもかわいい缶で思わず買ってしまいました☆
西松屋にも売っているんですね~~!!
近くにあるので、今度探しにいってみますね~^^
教えてくださってありがとうございます♪

これからも仲良くしてくださるととっても嬉しいです!
マルマル URL 2011.07.15 18:22 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
