スポンサーサイト
スポンサー広告
ずっとやりたかったこと
残り物のバゲットでフレンチトースト。
4560banner.jpg



冷蔵庫で半日卵液にひたしてから焼きました。
4561banner.jpg
フレンチトーストはバゲットで焼くのが好みです*^-^*








☆     ☆      ☆     ☆     ☆
ずっとやりたかったこと。
バスタオルをいっきに取り替えること。
4555banner.jpg






どれにしようか迷って今治(いまばり)タオルに決めました。
4556banner.jpg





何度か洗ってから使います。
右は買ったばかりのもの、左は洗ったもの。
4558banner.jpg



洗うとふわふわになります。
4559banner.jpg




迷ったけれど、サイズはバスタオルよりは小さくて、フェイスタオルよりは大きい40×110センチ。
子供はくるっと巻く事ができます。
4562banner.jpg
大人は体に巻きつけることはできませんが、体と髪の毛を拭き取るには十分。
吸水性がよく、しっかり水分を吸ってくれます。





タオルが気持ちよくなったら、お風呂の時間が待ち遠しくなりました*^-^*
4557banner.jpg








今まで使っていたタオルは、古い順に切って雑巾にし、毎日床ふきに使っています。
家中をふいて、最後に玄関タイルをふいたら捨てています。
今までお世話になったタオルも最後まで使い切って、床も収納もスッキリ☆










とっても気持ちよい対応のお店で買いました☆
もう少し買い足したいので、次もお世話になります^-^




こっちのセットと迷いました。セット買いのほうがお得です♪







ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わかる~~!!
私も一気に取り換えたいな~っと1年くらい過ぎてる気がする(笑)
新しいバスタオル気持ちい~だろうね(o^―^o)

フレンチトーストもめっちゃ美味しそう!!
ごちそうになりたいわ(笑)
ちぇろママ URL 2011.07.22 19:44 #- EDIT

マルマルさんこんばんは♪
今治タオルいいですね~。
我が家はタオルケットが今治のものです。私がお嫁に行くときに購入しました。使い心地もいいですよ~♪
最近は夜になると赤ちゃんがお腹の中でポコポコと動いてなかなか眠れません。
明日健診があり、もしかしたら性別がわかるかもしれません。とっても楽しみです♪
のっち URL 2011.07.22 23:56 #- EDIT

わかる~~~~私も先日タオルリニューアル 一年くらい前?ホットマンが楽天市場にあったころ大量買い^^少しずつおろしてましたが 今回一気に交換~~うれしいね^^リンゴの小物入れ?わたしのうちにもあります^^おそろいですよ^^うれしいな^^先日のタルトものすごくおいしそう~~ぜひレシピおしえてくださいね^^
れいこ URL 2011.07.23 15:39 #- EDIT

ちぇろママちゃんへ
小さいけどちょっとした夢だよね^^
新しいバスタオル、めちゃきもちいいよ~~
今治タオルおすすめです~☆

ちぇろママちゃんのパンやお菓子、
私もいいな~~っていつも見てるんだよ♪
マルマル URL 2011.07.24 15:56 #- EDIT

のっちさんへ
こんにちは^-^
今治のタオルケット、きもちよさそうですね~~♪
寝具やタオルが心地いいと、それだけで気分がアップ
すしますよね☆

赤ちゃんがお腹の中でポコポコ。
想像しただけでしあわせ~な気持ちになります。
マタニティライフ、満喫してください!!
マルマル URL 2011.07.24 15:58 #- EDIT

れいこさんへ
ホットマンのタオルも評判がいいですよね~^^
昨日ちょうどお店の前を通ったのですが、たくさんお客さんが
いらっしゃいました☆

りんごのバスケット、たたんでしまえるのが便利ですよね♪
マルマル URL 2011.07.24 16:00 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
