スポンサーサイト
スポンサー広告
ライフスタジオ
昨日は、ライフスタジオ新松戸店に行ってきました*^-^*
4604banner.jpg
ミニマルは生まれてこのかた、まだ記念写真らしいものをとってあげていなかったので
2歳の記念に。







ライフスタジオはお友達のKちゃんに紹介してもらって知ったのですが、インテリアも写真の撮り方も
私好み~~~♪
せっかくなので兄弟の写真も残したいと思い、マルタの夏休みに合わせて予約しました。
4603banner.jpg
ちなみに兄弟で撮っても料金は同じです☆




イケメンのカメラマンさんと、やさしいナチュラルビューティーアシスタントさんのおかげで
終始、楽しく撮影してもらいました。
4602banner.jpg
一軒家のスタジオの中には、いろいろなお部屋がたくさん。
インテリアも素敵で小物も洗練されています。




サングラス!
4601banner.jpg




どのショットも自然な表情をとらえてくれていて、写真館にお決まりの堅苦しい感じがなく
とっても楽しかったです。
4605banner.jpg
このほかにも、家族写真なども撮ってもらいました。






他に大宮店や都内にもあるようで、それぞれ違うコンセプトで違ったインテリアが楽しめる様子。
どこも大人気なのでなかなか予約が大変そうですが、8月1日~向こう6ヶ月の予約開始だそうで、
ご興味のある方は早めの予約が必須です!






ライフスタジオ新松戸店さん、お世話になりました*^-^*








☆     ☆     ☆     ☆     ☆

おまけ
こちらのスタジオ、ビデオやカメラも持ち込みOKとのことで、お邪魔にならないように
私もコソっと撮影してみました^^
4606banner.jpg
@マルマル撮影




プロの写真とは雲泥の差ですが^^;なんちゃってカメラマン気分で楽しかったです。
4607banner.jpg
@マルマル撮影





ここにもなんちゃってカメラマン(笑)
4608banner.jpg
@マルマル撮影





こういうベンチ欲しくなりました。





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
かぞく  TB(0) CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはよ~
先日はありがとね^^

写真ふたりともめっちゃかわいい~~
このインテリアどうなってるの~~

朝から興奮してしまいました(笑)

娘つれて今度絶対いってみるね♪


やまとわ URL 2011.07.30 09:49 #- EDIT

おはようございます。

素敵な写真屋さんですね~
インテリアもとっても洗練されていて、お子さん二人の雰囲気も素敵に撮れていますね~

衣装や小物は、マルマルさんのセンスですか?
凄く可愛い(格好良い)です。

近くなら私も利用したいです♪
なお URL 2011.07.30 11:01 #- EDIT

こんんちは~
いいですね~チビマルくんの
お兄ちゃん大好きの表情がとっても素敵です。
お兄ちゃんは、静かにたたずんでいて
それを自然に写せるなんていいですね~

私も写真をとってあげたいけど
なかなかそういうところに巡り合えずにいます。

いい記念になりますね~
ion URL 2011.07.30 16:07 #- EDIT

ナチュラルビューティーアシスタントの愛です~(笑)
これから自己紹介の時は、これ使わせて頂きます^^

先日は、有難うございました!
ママさんのブログすごいんですけど☆ちょっと興奮してます。ワタシ
チビマルにマルタにマルマル(笑)
パパさんはなんですか☆
お気に入りに入れちゃいました☆

ママさん、パン屋さんでもやっているのですか?
プロですよね?

お庭でランチとか、絵本に出てくるようなお家で、
マルマルファミリーのライフスタイル羨ましいです(><)


ブログの更新楽しみにしてまーす♪

ライフスタジオ あい URL 2011.07.31 14:25 #i2fr900Q EDIT

やまとわちゃん
こんにちは^^
また暑くなってきたね~^^;

ここのスタジオ、やまとわちゃん好みだと思うよ☆
卒園と入学の記念に来春いかがでしょう~~。

車で30分かからないぐらいの場所だよ♪
マルマル URL 2011.08.08 09:04 #- EDIT

なおさんへ
こんにちは^^
私もお友達に聞いて知ったのですが、とても素敵なスタジオ
でした☆
同じようなスタジオが私の実家の近くにも出来ていたので、
全国に広がりを見せているのかもしれませんね。
なおさんのお宅のお近くにもあるかな??

衣装は自前のものと、スタジオで貸してくださったものと
両方です^^
小物類はフランスなどから買い付けているようで、洗練された
ものばかりでした♪
maruueru URL 2011.08.08 09:09 #- EDIT

ionさんへ
こんにちは^^
ミニマルもようやく2歳で記念撮影です^^;
次男はなんでも後手後手になってしまって(笑)

自然なショットをとってくれるのがいいな~
と思いました♪
そこそこ費用もかかりますが、たまには記念に
なっていいものですね☆
マルマル URL 2011.08.08 09:11 #- EDIT

ライフスタジオ あいさま
先日はお世話になりました!
うわさどおり、とても素敵なスタジオでスタッフの方々にも
親切にしていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただ
きました^^
ありがとうございました。

またぜひお世話になりたいな~と思っています^^
マルマル URL 2011.08.08 09:14 #- EDIT

突然失礼します♥


可愛いですね~!


いい写真☆
ライフスタジオの様な写真を撮りたい主婦 URL 2011.12.13 16:25 #tHX44QXM EDIT

ライフスタジオの様な写真を撮りたい主婦 さんへ
はじめまして^-^
コメントありがとうございます。

ライフスタジオについての情報がいっぱいのブログ、
すごいですね~~!

とても素敵なスタジオで、また行きたいな~♪と
思うのですが、予約がいっぱい!
大人気ですよね^^
マルマル URL 2011.12.18 20:55 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
