スポンサーサイト
スポンサー広告
グレートバリアリーフ
久しぶりにコストコへ。
4662banner.jpg
コストコのお惣菜の中でマルタがいちばん好きな海鮮ちらし。
サーモンやいくら、エビなどがたくさん乗っています^-^
帰ってきてお昼ごはんに食べました。




普段コストコへは、平日の朝イチに行って混む前にさ~っと買って帰るのですが、この日は
マルタも一緒だったのでマルタリクエストものを中心に。
4663banner.jpg
ドーナツ☆






マルタが売り場から見つけてきたカリカリ梅ソフトふりかけ。
4668banner.jpg
たっぷりはいっています。







大きめにカットされたカリカリ梅が入っていて、ごはんにまぜておにぎりにするととっても
美味しいです♪
朝ごはんに大活躍中☆
4669banner.jpg




衛生的で一度にたくさん作れるので愛用中。









店内は早くもハロウィンの飾りや大きなクリスマスツリーが売っていて、季節の移り変わりを感じ
ました。
まだまだ残暑が厳しいこの夏ですが、秋はもうそこまで来ているんですね^-^





☆      ☆      ☆      ☆      ☆

題名のグレートバリアリーフ。
コストコへ行く車中の会話。



マルタ「ねえねえ、おかあさん。家ってグレートバリアリーフ?」

私「へ?」

マルタ「だから、グレートバリアリーフ???」

私「意味がわかんない???」

マルタ「ほら~、家の中に段差がないやつ。」




「バリアフリー」のことでした^^;
確かに似ているグレートバリアリーフとバリアフリー(笑)










ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
ごはん  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いつも楽しく見させて頂いています。
更新が復活されて嬉しいのと、お元気にされてるのが改めて分かり、ホッとしています。私は何も更新していないのに、一方的ですみません。。
これからもまるまるさんのペースで、様子をお知らせ頂ければ、嬉しいです。

さて、グレートバリアリーフ。
どんな素敵な展開かと思いきや、オチですか!☆
さしずめ、すっごく大きなお屋敷の完璧なバリアフリーってところでしょうか(>_<)
マルタくん、ぐっじょぶ☆
YUKIぱん URL 2011.09.05 08:32 #- EDIT

マルマルちゃん、こんにちは!

我が家もコストコの海鮮ちらし好きですよ♡ドーナツはあの量に圧倒されて買わずじまいです(^^ゞ同じ理由でマフィンも。結局いつもの大容量パンに落ち着いてしまいます。

そしてマルタ君、間違えどころもナイスだけどグレートバリアリーフを知っていることがすごい!うちは・・・(笑)子供の勘違い全集を作ったら売れると思う、ただ電車では笑って読めないですね^m^
りょん URL 2011.09.05 11:53 #rcEo15nI EDIT

YUKIぽんさんへ
コメントありがとうございます^-^
夏の間ももっと更新しようと思っていましたが、
結局ほとんどできずじまい。。。スミマセン^^;
パンもそろそろ焼かないとですね(汗)

グレートバリアリーフとバリアフリー、
気がつかなかったけれど似てますよね(笑)
最初、自分のうちがグレートバリアリーフか
聞かれて、頭の中が???でいっぱいになった
私です。
マルマル URL 2011.09.06 09:11 #- EDIT

りょんさん
こんにちは*^-^*
りょんさんも海鮮ちらし、好きなんですね♪♪
ドーナツやマフィンはお友達と分けて買わないと大変ですよね^^;
パンは家で焼くことが多いのでまだコストコでは買ったことが
ないのでいつか買ってみたいです☆

子供の勘違い全集、おもしろいかも~~*^-^*
maruueru URL 2011.09.10 06:52 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
