スポンサーサイト
スポンサー広告
泡立ちココア
泡立ちココア。
最近の早朝ひとり時間のお楽しみ。
4804banner.jpg





ビアレッティ社のチョコラータに、牛乳、お砂糖、純ココアを入れて2分まわすだけ。
溶け残りのない、泡がモコモコの美味しいココアの出来上がり。
4805banner.jpg
お鍋で沸かすのと違って、牛乳が吹きこぼれたり温めすぎて膜がはったりすることなく、
ちょうどよい飲み頃温度に仕上げてくれます。
子供たちもこのホットココアが大のお気に入り。




大容量OK^^

















☆     ☆     ☆     ☆     ☆

週末の朝ごはん。
またベーグル。
すっかりはまっています。
4807banner.jpg








定番のハムチーズ。
4808banner.jpg





もうひとつはつぶあん&白玉。
おもちがはじけて空洞化^^;
4809banner.jpg




以前、お友達のchi-ちゃんが焼いてくれたよもぎ&桜あん&白玉のベーグルがものすごく
美味しかったので冷凍白玉を買ってまねっこしてみました^^
4806banner.jpg
師匠のようにきれいに巻けませんでしたが^^;、和の組み合わせが新鮮で美味しかったです。
おもちが入っているのでボリューム満点です☆










ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート



スポンサーサイト
おいしいもの  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめまして♪
pullaといいます
いつもいつも ブログ見てました
はじめてのコメントですが
よろしくおねがいします

ココア美味しそうですね
チョコラータつてのがあるの初めてしりました

ベーグルも美味しそうで

またお邪魔します
ありがとうございました
pulla URL 2011.09.27 23:24 #- EDIT

おはようございます。
私も朝は暖かい飲み物になりました~
そういう季節になりましたよね~
嬉しい^^

ベーグル美味しそうですね~
私も焼こうかな~
ハムチーズ美味しそうです^^
ion URL 2011.09.28 07:39 #- EDIT

pulla さんへ
はじめまして*^-^*
コメントいただきましてとてもうれしいです。

チョコラータ、自由が丘ウイングさんにも
違ったタイプのものが売っていたので、
少しずつ浸透していっているんでしょうか?
使ってみるととても便利です^-^

あったかい飲み物が美味しい季節になってきましたね♪
マルマル URL 2011.09.30 05:47 #- EDIT

ionさんへ
こんにちは^-^
あったかい飲み物が美味しいとか、お布団にくるまって
寝られる幸せ感を感じる今日この頃ですね♪

ベーグル、食事にぴったりですっかりはまっています。
油脂なしなのが手軽でいいですね^^
マルマル URL 2011.09.30 05:49 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
