スポンサーサイト
スポンサー広告
コーヒーチョコパン
おやつにコーヒーチョコパン。
4953banner.jpg
インスタントコーヒー入りの生地をつくって、チョコレートタブレットを挟みました。


とってもおいしい。
1キロ入りを買いました。
クーベルチュール スペリオール ラクテ 1Kg

クーベルチュール スペリオール ラクテ 1Kg
価格:2,050円(税込、送料別)






午前中10時過ぎに焼き上がり、すぐ食べてしまいたいのを我慢我慢。
焼きたてパンを冷ましつつ、週2日通っているミニマルのスイミングへ。
4954banner.jpg




9月から通っているスイミング。
お風呂に顔を拭くタオルを毎日持参していた(水が少しでもかかったらすぐ拭く 笑)長男マルタと違って、
次男のミニマルは水が大好き。
怖がることなく深いほうへいって、体がプカプカ浮くのを楽しんでいます。





スイミング教室から家までは車で5分もかからないのに、帰り道毎度お昼も食べないで車で寝てしまい、
3時間は爆睡。
私の大好きな時間(笑)
4959banner.jpg
コーヒーを淹れて(普段、なかなか時間にも気持ちにも余裕がなくインスタントコーヒーばっかり)





いただきます*^-^*
4955banner.jpg
録画しておいたドラマやバラエティを観たり、本を読んだりできる唯一の時間☆
夏の間は暑くてドラマも観る気がしなかったけれど、涼しくなってきた今期はフジの月9と家政婦のミタ
なんかを観てみてます♪
どちらもおもしろそうで来週が楽しみ^^





数日前まではこのスタイルだったお昼寝も
4956banner.jpg
(なぜかストローを持って寝ていますが)



めっきり寒くなってきたのであったか仕様。
4957banner.jpg
起毛のラグを敷くとずいぶんあったかく感じます。
↑あともう少し寒くなったらコタツも登場。




そろそろブランケットなんかも出してこようかな。
いよいよ秋が深まってきました!
4958banner.jpg




お気に入りのハーフケット。

ベビーカーでのひざかけにしてもあったかいです♪




ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート




スポンサーサイト
パン CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはようございます^^

いいですね~美味しそうな焼き色。
焼きたては美味しすぎて、あっという間に
なくなりますよね~

スイミングいいですね~
近くになかなかそういうところがありません。
いろんな面で何にもないので
疲れて沢山寝てくれる状況になることが
なかなかないので、羨ましいです^^

体力もつくんでしょうね~

ママにも子供にもいいスイミング。
楽しいですね~
ion URL 2011.10.21 08:45 #- EDIT

初めまして。
いつも楽しみに見てます。
パンおいしそうで見入ってしまいますが
ミニマルくんが登場するととってもうれしいです。
おにいちゃんもミニマルくんもかわいい♪

前から気になっていたステキなマグカップ。
偶然に見つけて大喜びしました。
まだ届いてないのですが楽しみです♪
hana URL 2011.10.24 19:41 #- EDIT

ionさんへ
スイミング、お近くにあるといいですね。。。
ミニマルが通っているところは2歳から
子どもだけで入れるので、私はガラス越しに
コーヒーを飲みながらママたちとおしゃべり
しつつ見ています^-^

今日も行ってきましたが、帰り道にマーケット
に寄ってお買い物の途中、耐え切れなくなって
カートに乗ったままスヤスヤでした・・・。
マルマル URL 2011.10.24 20:37 #- EDIT

hanaさんへ
はじめまして*^-^*
コメントいただきましてとてもうれしいです♪
男の子二人を追いかけまわして毎日バタバタ
ですが、これも私の運命ですね(笑)
できればかわいくておとなしい女の子が
ほしかったな~(遠い目)

マグカップ届くの楽しみですね♪
マルマル URL 2011.10.24 20:53 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
