スポンサーサイト
スポンサー広告
モンブランタルト
タルトを焼いて
5107banner.jpg





クリームを絞り
5108banner.jpg




栗クリームを絞る。
久しぶりにモンブラン口金を使ったけれどムズカシイ・・・^-^;
5109banner.jpg



おやつに食べました*^-^*
5111banner.jpg




ここ半月ほど、いつも使っているタワー型のパソコンが不調でとうとう病院行きになりそうで、
今日は久しぶりにノートパソコンを出してきました。
タワーのほうは2年も経っていないのだけど買ったときからあまり調子がよくないですT-T
治るといいのですが。。。





モンブラン口金





タルトはこの型で焼きました。
5個組みでありえない値段。





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート


スポンサーサイト
お菓子 CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは^^
すごく美味しそうですね~

毎日美味しそうなものばかり、
ついつい美味しいもの食べたくなっちゃって
大変です^^;

手作りするスイーツは作っていても
食べても幸せを感じますよね~

パソコンって相性がありますよね~
私もひとつ前のPCは使い勝手が悪くて
調子もおかしくて、長く使わないまま
買った覚えがあります。
早くよくなって活躍してくれるといいですね~
ion URL 2011.11.11 17:04 #- EDIT

ionさんへ
結局、パソコンはただいま入院中です^-^;
たしかに買ってすぐから調子が悪く、相性が
よくなかったのかなあ(涙)
無事に治ってくるといいのですが。。。

夏の間はバターなんかも見るのもイヤだったけれど(笑)
すっかり涼しくなったらお菓子作りも楽しくて^^
毎日暇を見つけてはちょこちょこと焼いています!
マルマル URL 2011.11.16 14:08 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
