スポンサーサイト
スポンサー広告
快晴の日曜日
一日中雨だった土曜日とは変わって、日曜日は快晴。
車に乗って木更津へ行ってきました。
朝食を軽めにして、早いお昼を「海鮮茶屋活き活き亭」で。
海鮮焼きを堪能してきました*^-^*
5196banner.jpg


ホタテ☆
5200banner.jpg



他にもあさりバターやエビ焼きなどいっぱい焼きました^-^
5215banner.jpg



海鮮焼きとは別に、マルタは大好物のお鮨♪
5197banner.jpg
エビが生きたままお鮨にされていて^-^;、おっかなびっくりのマルタ・・・。




私は穴子天重を☆
5198banner.jpg
写真は撮りませんでしたが、主人は船盛りの新鮮なお刺身がたくさん乗った定食を注文。
どれも新鮮プリプリで美味しかったです!




ミニマルももくもくと貝を食べてしました^-^
5201banner.jpg
かなりの満腹状態なのに、直売所でお土産用の貝1.5キロまで買って(笑)





次の目的地はココ!
5202banner.jpg
海ほたる。







360度海に囲まれたサービスエリア。
5203banner.jpg





ミニマルは大喜びで走り回っていました。
5204banner.jpg



船もたくさん停泊しています。
5205banner.jpg
ん?
よ~く見ると・・・





全部かもめ!
5206banner.jpg
みんな同じ方向を向いて日向ぼっこ。



11月だというのに20℃以上の気温。
お天気がよくて本当に気持ちよかったです^-^
5207banner.jpg



ひととおり館内を見て回った後休憩☆
海を見渡せるベンチがたくさん設置されています。
5214banner.jpg


子供たちはソフトクリーム♪
5209banner.jpg



大人はスタバのコーヒー☆
5210banner.jpg
クランベリーホワイトモカ美味しかったです♪





幸せの鐘も鳴らして
5213banner.jpg





気持ちよい風に吹かれながら海を眺めてとても癒された一日でした。
5212banner.jpg




お土産用の貝はこれのおかげで冷え冷えのまま持ち帰りできました☆





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート



クリスマス用のラッピング売り切れる前に注文しなくちゃ☆





スポンサーサイト
おでかけ CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわー

さっきは、可愛いホットケーキありがとう。
息子が「アンパンマンのけっき(ケーキ)」
と喜んで食べてたよ。

海鮮焼き美味しそう~☆

海ほたる、素敵なところだね~
ミニマルちゃん、本当に嬉しそう♪

まだ行ったことがないんだけど、
今度行ってみたくなっちゃった。




ゆうmama URL 2011.11.22 20:07 #- EDIT

ゆうmamaちゃんへ

クッキーありがとう♪
ホットケーキ、食べてくれてよかった^^
Yくんはいつも美味しそうに食べてくれるから
とてもうれしいな。

海ほたる、天気がよかったので気持ちよかったよ~!
我が家も初めてだったんだけど、ちょうどよい
ドライブコースでした☆
マルマル URL 2011.11.25 20:42 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
