スポンサーサイト
スポンサー広告
贈るお菓子とお知らせ
紅茶のクッキー。
最後にまぶすお砂糖を、いつもより粒子の細かいグラニュー糖を使ってみました。
ホロホロとした繊細な食感に。
5352banner.jpg

焼き時間もいつもより控えめにしたらバターの香りが残ってやさしい味わいに。
そのつどメモをとって、次はどんな風につくってみようか考えるのが楽しい時間です^-^


極細グラニュー糖 1Kg

極細グラニュー糖 1Kg
価格:335円(税込、送料別)





焼きあがったクッキーは
5351banner.jpg






乾燥剤をいれてラッピング。
5353banner.jpg





先日焼いたシュトーレンと一緒に詰め合わせにして義妹へ贈りました。
5355banner.jpg
子育てとお仕事で毎日大変だと思うけど、お茶の時間に食べてもらえたらいいな^-^






☆      ☆      ☆      ☆      ☆

お知らせ

このたび製菓材料や梱包資材などを豊富に扱う「cotta(コッタ)」さんからプレミアムメンバー
に選んでいただきました。

コレクル(美味しそうなレシピがたくさん載ったコッタさんのサイトです)にもレシピを少しずつ
載せていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
cotta プレミアムメンバー







お菓子の詰め合わせにも入れた林檎ケーキ。
5354banner.jpg



近々コレクルへレシピをアップしたいと思いますので、よかったら参考になさってください☆




ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー

スポンサーサイト
お菓子 CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わぁ~~~☆
コッタさんのプレミアムメンバーすごいね(o^―^o)
おめでとう♪♪♪

ホント、インテリアにパンにお菓子、マルマルちゃんは私の憧れだよ(*^_^*)

またそっちに暮らすようになったら、遊びに行かせてね(o^―^o)
ちぇろママ URL 2011.12.09 10:45 #- EDIT

ついにプレミアムメンバーかぁ
すばらしい^^ パチパチ

この忙しい時期にレシピアップとかって大変そうだけど、マルマルちゃんならこなせそうだもんねv-238 頑張ってね~v-218
やまとわ URL 2011.12.09 14:52 #- EDIT

ちぇろママちゃんへ
こちらこそ、いつも子育てに一生懸命で、忙しいのに
美味しいものをつくっているちぇろママちゃんを
すごいなあって感心して、刺激を受けてるよ!

ちぇろママちゃんがつくってくれたご飯の味、
今でもすごく思い出すんだ。

また近くで暮らせたら本当にうれしいな。
マルマル URL 2011.12.16 09:37 #- EDIT

やまとわちゃんへ
毎日バタバタでなかなかレシピのアップもままならないんだけど^^;
私なりにやってみたいと思ってます♪

やまとわちゃんこそアグレッシブですばらしいよ~。
私も来年はもう少しフットワークの軽い女になりたい!
マルマル URL 2011.12.16 09:38 #- EDIT

わお~
すごいね、すごいね!
おめでとう!レシピ楽しみにしてるよ!!

マルマルちゃんには遠く及ばないけど、あたしもがんばろっと♪
みず×2 URL 2011.12.18 07:50 #- EDIT

みず×2ちゃん

ブログ読んでびっくりしたよ!
入院していたのね。
しばらくはゆっくりしていたほうがいいね*^-^*

全快したらまたおちゃしようね~^^
マルマル URL 2011.12.22 15:53 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
