スポンサーサイト
スポンサー広告
小人のピック
チョコレートケーキ。
カレボーのチョコレートをたっぷり100g以上生地に入れました。
5362banner.jpg
シュトーレンや焼き菓子と詰め合わせて新潟に住む義母へ贈りました。







粉砂糖を振って、小人のピックを挿せばクリスマス仕様^-^
5363banner.jpg







ギコギコのこぎりでカットしていただきます☆
5364banner.jpg






リアルな表情の小人がお気に入りのピック





これでバターケーキを焼いてプレゼント☆
フルーツ型

フルーツ型
価格:2,400円(税込、送料別)







ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー




スポンサーサイト
お菓子 CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
