スポンサーサイト
スポンサー広告
買い物の神
おととい、新学期で久しぶりにひとり時間だったので(正確にはミニマルがいますが)
気分転換に少しの時間買い物へ~♪と思い、開店と同時にららぽーと柏の葉へ☆



そして気がついた・・・。
お財布を忘れてきていることに。



まさに、

♪買い物しようと街まででかけたが、財布を忘れて愉快なサザエさん♪

でした。
お散歩がてらぐるぐると店内をミニマルと見てまわり、お財布を忘れたおかげで
散財することもなく無事帰宅(笑)






☆      ☆      ☆      ☆      ☆
そして昨日は気を取り直して、レイクタウンへ♪
まずはひろ~いアウトレットをミニマルとグルグル散歩!
5780banner.jpg
ツリーがまだ飾ってありましたが、シンプルでとても素敵。
夜はイルミネーションしているようなので見にきたいな~~^^






広いアウトレットで小1時間ミニマルと走り回り疲れさせると、作戦通りミニマルが寝てくれたので
久しぶりにのんびりひとりショッピングを堪能しました*^-^*
子連れの買い物は見たいところの2割ぐらいしか見れないのが常ですが、
昨日は私に「買い物の神様」が降りてきたんじゃないかと思うほど、前から欲しかったものが
次々と見つかって、すっかり散財してしまいました。



お財布忘れたほうがよかったかも(笑)





バナナクリップも昨日ひとつ見つけました。
昨日買ったのは上からふたつめのべっ甲のリボン型。
5774banner.jpg
リボン型が気に入っていて、3つ持っています^^
バナナクリップは髪の毛をコテでゆるめに巻いてからつけるとかわいく仕上がります♪





気がつけばバナナクリップやヘアゴムなども結構集まりました☆
5775banner.jpg
グレーのミンクは寒い季節に活躍中。






これは年末に妹と買い物にいって、お揃いで買ったゴム。
5776banner.jpg
妹のはグレー。
趣味も似ているので、一緒に買い物に行くととても楽しいです*^-^*








そんなこんなで、昨日はお洋服など自分の物ばかり買ってしまい、唯一ミニマルに買ったのが
この靴。
GAPで2900円→990円。
そしてなんと、昨日はそこからさらに20%オフとのことで700円台でした(驚)
5777banner.jpg





キャンバス生地がしっかりしていて、マジックテープのおかげで脱ぎはきしやすい!
5778banner.jpg
他に白と赤もあって、どれもとてもかわいかったです☆
おすすめです♪




新しい靴を喜んで飛び跳ねる。
5779banner.jpg
700円の靴でこんなに喜んでくれてよかった(笑)
久しぶりにひとり時間を満喫したショッピングでした*^-^*




ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー







スポンサーサイト
おでかけ CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
