スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Happy Valentine
今年のバレンタインはサン・セバスチャンを作ってみました*^-^*
5995banner.jpg
画像ではわかりにくいのですが、白生地の部分はリンゴンベリージャムをいれた
うっすらピンク生地。




この間、IKEAで買ったリンゴンベリージャム。
そのまま食べると私はちょっと苦手な味だったのですが、甘いチョコレートのアクセントに
すると美味しくて、他にもいろいろ使ってみようと思いました^^

サン・セバスチャン、生地の配合を見直して、もっと美味しいのがつくれるように練習
したいです♪




ミニマルは2歳半になっても、いまだに鼻の穴がハート型。
5996banner.jpg
鼻の頭の怪我もだんだんよくなってきました^-^


Happy Valentine!
みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしください♪







このセットを使って作りました。





何かと使えるワックスペーパー





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー



スポンサーサイト
お菓子 CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルちゃんホント器用だね。
手のかかるケーキも、こんなにキレイにできちゃうんだもん!!

私も影響されて、ひそかにパイ焼いたよ。
まだ折り込みすらいかない…(;^ω^)
フープロのお気楽パイだけど、買うより断然美味しいね♪でもカロリーが(笑)

今日ね、初めてバゲットのクープが5本開いたんだよ!!嬉しい~(o^―^o)
ちぇろママ URL 2012.02.14 14:40 #- EDIT

こんばんは。いつも拝見させていただいてます。

サン・セバスチャン綺麗でおいしそうですね!
私も作りたいと思いながら、一度も作ったことないんですけど…。

ミニマルくんのお鼻がかわいかったから、初コメントしてみました(^^)
まほと URL 2012.02.15 20:43 #- EDIT

ちぇろママちゃん
これ、手がかかっているように見えて、実は単純なんだよ~!
ちぇろママちゃんも作ってみて^^

そうそう!
バゲットかっこいいね~^^
しかもおじさん仕込(笑)
さすが職人さんが言うことは違うね!

パイも今の時期のお楽しみだし、いろいろ焼いて上達したいね♪
マルマル URL 2012.02.18 16:06 #- EDIT

まほとさん
こんにちは*^-^*
サン・セバスチャン、思ったより複雑なことはなく、
出来上がりが華やかなのでおすすめです♪

鼻の穴、ちなみに上の子はハートではないです。
めずらしいですよね^^;

マルマル URL 2012.02.18 16:14 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。