スポンサーサイト
スポンサー広告
チョコレートタルト
チョコレートタルト。
5997banner.jpg



9センチ×3センチのセルクル2個分と14センチのタルトリング1台分の合計3台焼きました。




タルトリング 14cm

タルトリング 14cm
価格:462円(税込、送料別)






下の部分のみタルトを敷いてあります。
6000banner.jpg



昨日は近所のミニマルのお友達のおうちで遊ぶ約束をしていて、お昼はオムライスとスープを
用意してくれていたので、私はサラダとコーンブレッドを焼いて行き一緒に食べました*^-^*
5998banner.jpg
子供たちがとても楽しそうに仲良く遊んでいて親子で楽しい時間を過ごしました♪




お皿はエムのベイキングディッシュ



コーンブレッドが乗っている小さいお皿はSサイズ




☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今朝、主人が
「昨日のケーキって作ったの?買ったの?」と聞かれましまた。
(帰りが遅かったので サン・セバスチャンをテーブルに置いておきました)
つくったんだよというと「あのケーキ、すごい美味しかった」と。
リンゴンベリージャムがよかったのかな^^


普段、あまり美味しいも美味しくないも、言葉が少ない人なので^-^;
やっぱり「美味しかった」と一言もらえるのはいいもんだなあ~と思いました。




私も感謝の気持ちを言葉にしよう~と思いました*^-^*





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー





スポンサーサイト
お菓子 CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
いつも美味しそうなお菓子やパン拝見させて頂いてます。


今日久しぶりに子供を義母に預けて、先日オススメされていた「 しあわせのパン 」見てきました~o(^-^)o

約2年ぶりに映画見に行きましたo(^-^)o
とても心暖まる素敵な映画でした~!
そしてパン作り熱がふつふつ沸いてきました。
素朴なパン食べたい!今晩パン焼こうと決意!


ブログで映画を見に行こうというきっかけを作ってくださってありがとうございました(*^_^*)
久しぶりの1人時間満喫できました!


そして、感謝の気持ちを伝えることの大切さも改めて感じ…最近育児疲れで冷たく接してしまった旦那様をもっと大事にしよう…と思いました(笑)。

まるいし URL 2012.02.15 14:17 #- EDIT

こんにちは~

先日のケーキはケーキ屋さんのものかと思うほどの
出来栄え!!
旦那様の言葉も十分うなずけます~

チョコタルトも美味しそうですね~
チョコのお菓子ってあまり食べませんが
タルトだといいかなって思いました^^

いろんなお料理やお菓子、しっかり作られていて
いつもすごいな~って思ってます。

いろんな知らないものとかもあって
すっごく楽しく拝見しています^^
元気とやる気もらってます~
ion URL 2012.02.15 16:51 #- EDIT

まるいしさん
こんにちは^-^
しあわせのパン、観にいかれたんですね。
まるいしさんの感想、私もそのまま同じでした!
「素朴なパンもいいですよ」ですね^^

育児疲れでだんなさんに冷たく・・・
どこの家庭も同じです(笑)

でもきっと、まるいしさんの作られるパンは
あったかくて、そういうのってきっと家族に
ちゃんといつも伝わっているんだと思いますよ^^

たまにはひとり時間もいろいろな気づきがあったりして
いいものですよね。
マルマル URL 2012.02.18 16:10 #- EDIT

ionさんへ
こんにちは^-^
体調はいかがですか?

毎日寒いし、子育ての疲れもたまってくる時期だと
思いますので、どうぞあたたかくしてゆっくり
すごしてくださいね~*^-^*

チョコのお菓子はあまり食べないんですか~?
それはいいかも!
だってチョコって太ります・・・^-^;
マルマル URL 2012.02.18 16:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
