スポンサーサイト
スポンサー広告
ベーグルサンド
プレーンなベーグルを焼いて
6050banner.jpg



スモークサーモン&クリームチーズのサンド。
6052banner.jpg





定番の美味しさ☆
6053banner.jpg





いろいろな美味しい組み合わせを試してみたい今日この頃。








☆     ☆     ☆     ☆     ☆
この間、きらきら星ちゃんから帰りにいただいた友チョコ♪
6054banner.jpg
カラフルなトッピングがかわいい~^^





案の定、すぐ没収されました(笑)
6056banner.jpg





二人とも大喜び♪
6057banner.jpg
きらきら星ちゃんありがとね*^-^*






こちらもお土産にいただいた、やまとわちゃんが焼いたアールグレイマドレーヌ。
きれいに焼けていて、しっとりふんわりとっても美味しかった♪
最近フィナンシェばかり焼いていたので、久しぶりにマドレーヌを焼きたくなりました^-^
6055banner.jpg
↑のお皿はこの間、近所のスーパーの前でやっていたガレージセールで購入。
「1枚しかないから」とおじさんが300円にしてくれました。
ケーキや和菓子を乗せて使っています。




これと似てる?











ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー


スポンサーサイト
パン CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。


先日はフィナンシェ型のアドバイス(?) ありがとうございます。

さっそく購入してみますね☆



ミニマルちゃんがつかっている飴色のお皿は


ひょっとしてスタジオMのですか?



私も同じの2枚もってますよ!


たぶんサイズも同じのです。


一緒のお皿だったら 偶然ですね。





ゆずママ URL 2012.02.23 12:28 #- EDIT

マルマルちゃん、こんにちわ!!

一昨日は、晴れていてとってもいい天気だったのに
今日は一転して、雨ふりだったね

とってもきれいに、写真取ってくれて、
我が家以上に素敵な画像に嬉しくなっちゃった♪

チョコも、お子ちゃまが喜んでくれたなら、
嬉しい~

マルマルちゃんと、やまとわちゃんとの時間は
とっても楽しくて、色々勉強になるよ。
マルマルちゃんの作ってくれた生春巻きは、具だくさん
で全ての味が統一感があって美味しかったぁ。

バナナケーキも、みんなが帰ってから、
美味しくって黙々と食べたよ。

つい興奮して、書き込みしすぎちゃって、ごめんね
次回開催を楽しみにしているね
キラキラ星 URL 2012.02.23 18:15 #- EDIT

ゆずママさんへ
フィナンシェ型、とても使いやすいと思うので
ぜひぜひ^^

あめ色のお皿はスタジオエムのものだったら
嬉しいのですが(笑)
これはアウトレットで1枚260円(だったかな?)
の激安のお皿です^^

スタジオエムのあめ色はとてもきれいですよね~^^
いいな~♪
マルマル URL 2012.02.28 17:14 #- EDIT

キラキラ星ちゃんへ
こんにちは^^
久しぶりのキラキラ星邸、相変わらず素敵なおもてなしで
ついつい長居してしまいました!
ミニマルも楽しかったみたいで、「タノチカッタ」と。

また48年の会しようね~♪
マルマル URL 2012.02.28 17:16 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
