スポンサーサイト
スポンサー広告
ダブルバナナベーグル
バナナを練りこんだベーグル生地。
6416banner.jpg





ケトリング。この後焼きます。
6417banner.jpg




焼き上がり。これは電気オーブンで焼成です。
6418banner.jpg







バナナのソテーと
6422banner.jpg







クリームチーズを一緒にサンドしました。
6421banner.jpg




週末の朝ごはん。
6419baner.jpg




ダブル使いのおかげで「これぞバナナ!」という主張があって、私はとても好みでした*^-^*
6420banner.jpg







クリームチーズはキリを愛用♪
まとめ買いがお得☆






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー




スポンサーサイト
パン CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なんて素敵な朝ごはんでしょう☆


ご家族がうらやましいです。


ベーグルは、いつも焼かずに食べますか?


私はベーグルはよく買うのですが、真ん中を


割ってトースターで焼いてから頂くことが多いです。


手作りのベーグルってどんなのかなぁ・・・


って想像してます(笑) 
ゆずママ URL 2012.03.03 15:00 #- EDIT

コメントへの返事 いつもありがとうございます!
バナナを生地に混ぜ込むベーグル 初めて聞きました☆
最近 ベーグル作りにはまってるので 私もやってみよ~
ベーグルってつるつるに焼きあがると 嬉しくなっちゃいますよね

ちなみに前回のお返事で 和風のお家でもがんばって居心地のいい空間にしようとやる気がでました
まずは子ども3人分のおもちゃ収納かな!?
むっち URL 2012.03.04 06:43 #- EDIT

ゆずママさん
ベーグルはとりかかりやすいので、ゆずママさんも
ぜひぜひ~^^

焼きたての場合はそのまま食べますよ♪
翌日にたべるときや冷凍しておいたときは焼き直し
して食べています☆

サンドイッチにするとまた格別ですよね*^-^*
マルマル URL 2012.03.09 05:21 #- EDIT

むっちさん
こんにちは^-^
つるつるのベーグルができるとうれしいですよね♪
バナナ入りの生地もなかなかおいしかったので
ぜひぜひ~☆

我が家もおもちゃ、常にちらかっています~(汗)
お片づけする習慣をみにつけてほしいなあ~・・・。
マルマル URL 2012.03.09 05:23 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
