スポンサーサイト
スポンサー広告
チーズパン
朝食用のパン。
最近は夕方仕仕込んで夜に焼くことが多いです^-^
6774banner.jpg
今日のはチーズをくるくると巻き込みながら丸めて焼いたチーズパン。







サイノメチーズはいつも1キロ買いして小分け冷凍保存。
6775banner.jpg





いつもマルサンパントリーさんで買っています☆
焼いてもちゃんと形が残るのがお気に入り。
【C】サイノメチーズ 1kgクール便扱い商品

【C】サイノメチーズ 1kgクール便扱い商品
価格:1,543円(税込、送料別)








チーズパンは家族に人気ですぐ完売します。
6776banner.jpg






チーズって虫歯予防にもいいとか?
マルタは小さい頃からチーズが大好きなせいなのか、まだ虫歯が一本もありません。
小学校でやったカリオスタッド検査もクラスに二人しかいなかった青でした☆
このまま丈夫な歯でずっといってくれるといいなあ。
6778banne.jpg






ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー







スポンサーサイト
パン CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルママさんこんにちは。

先日、マルママさんに「牛乳をいれたり


自分好みの生地」というコメントを頂いて


さっそく作ってみたところ、これが私のなかでの

ヒット生地になりました(笑)

パン=ぬるま湯っていうイメージだったので

牛乳っていうのは新鮮でした。

ありがとうこざいました☆

ゆずママ URL 2012.04.13 18:50 #- EDIT

ゆずママさん
こんにちは*^-^*
牛乳仕込の生地もおいしいですよね♪
牛乳を使うと生地が扱いやすくなる感じがします☆

自分や家族の好きなパンのレパートリーがどんどん
増えると楽しいですね~^^
マルマル URL 2012.04.18 14:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
