スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ディズニーランド
毎年、この時期に会社のイベント(家族全員で行っても大人1人分にも満たない金額でいける♪)を利用して
ディズニーランドに行っています。
今年のイベントデーは14日の土曜日だったのですがあいにくの雨^-^;
子連れで雨の日のディズニーはつらいので、専用のショーなどは見れなくなってしまうのですが、
日付を変更してもらい昨日の日曜日に行ってきました*^-^*
6799banner.jpg
日曜日は朝から快晴♪
イースターのイベントが行われていました。







春休みが終わり新学期が始まってまもないこの時期は、例年比較的空いている気がします^-^
6792banner.jpg
長時間場所取りをしなくてもショーを見ることもできました。
私はのんびり散歩でもしながら乗り物に2、3個乗って、あとはショーでも見ながらお茶を
楽しむ~☆なんていう優雅なディズニーを楽しみたいのですが・・・







この二人がそれを許してくれません^-^;
6790banner.jpg
一日中元気!
乗り物に乗った回数を数えてみたら、実に25回。





そして暇さえあれば、ポップコーンを食べています(笑)
6791banner.jpg




2歳児のミニマルもいつの間にかメリーゴーランドにも一人で乗れるぐらいに成長していました。
6804banner.jpg



ミニマルは途中1時間ほどお昼寝をしただけで、あとは最後まで自分で歩いて
ディズニーランドを満喫。





1時間抱っこ紐でのお昼寝中に、マルタ&主人と別行動でいろいろなショップをのぞいてみました。
いつもは乗り物に一日中つき合わされるので、思えばこうしてゆっくりお店を見て回ることも
なかったかも。
いろんなショップがあるんですね~~!文具がいっぱいのお店、アクセサリーのお店などなど。
6793banner.jpg
中でも「ホームストア」というお店のウインドーディスプレイが素敵でした。






このシリーズがちょっとレトロチックでかわいい♪♪
6794banner.jpg


ランドのあちこちで桜も見ることができました。
6796banner.jpg


桜とシンデレラ城。
6795banner.jpg



ポピーとシンデレラ城も^^
6797banner.jpg
お花がいっぱいで天気もよく、とても気持ちよかったです。




ほどなくして復活したミニマル。
6798banner.jpg
一日中、元気いっぱい。
夕方以降は特に空いてきて、待ち時間5分や10分のものがいっぱいでした。



夜のパレードも満喫。
6800banner.jpg




6801banner.jpg


6802banner.jpg


6803banner.jpg



一日中、歩いて、乗って、食べて、観て・・・のエンドレス。
マルタがちょっと小走りするのについていこうと、気持ちでは走っているのに驚くほど進まない私(笑)
いまさらながら、体力のなさを痛感しました^-^;




マルタは一晩寝たら朝にはすっかり元気で、いつもと変わりなく登校していきました。
今朝、ミニマルも昨日あんなに遊んだのを感じさせないほど元気!
私だけがっちり疲れが残っていて、動きがにぶい月曜日です(悲)





ディズニーランドに行くときは私は必ずオリビア。
14時間歩いてもぜんぜん足が痛くなりません☆





ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー





スポンサーサイト
おでかけ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。

毎年うらやましく拝見してます。

ミニマルくんも楽しめたんですね~
私もTDLに行こうかと思ってるんですが
家族みんなで楽しめる時期を見計らってました。

お兄ちゃんがやさしいんでしょうね~
二人で仲良くしてる様子がほほえましいです。

体力のなさは私も痛感しているところ。
子どもに負けずに楽しめる体力が欲しいですね^^

おつかれさまでした~
ion URL 2012.04.16 14:31 #- EDIT

ionさん
こんにちは^^
2歳児なら十分にランドは楽しめると思いますよ~♪
ミニマルは最後まで「まだ帰らないよ~!」と張り切って
いました。

そしておにいちゃんがやさしいというよりは・・・
我が家はミニマルのほうがしっかりモノです(笑)
「おにいちゃん、はやくはやく~~~!!」
とリードするのはいつも弟のほうなんですよ^-^;
7歳も年下なのにねえ・・・。

マルマル URL 2012.04.18 14:46 #- EDIT

鍵コメさん
はじめまして*^-^*
コメント、とても嬉しいです。
男の子お二人の先輩お母さんとして、いろいろ教えていただきたいです!
男のはいつまでも幼くて、ときどきなぞです(笑)

お孫さんも男の子さんなので、もうおまかせあれ~☆という感じでしょうか?
かわいいですよね^^男の子♪
マルマル URL 2012.04.18 14:48 #- EDIT

鍵コメさん
名前とメール欄の削除はこちらでできるかちょっと??わからないのですが、
鍵コメは公開されることがないので、みなさんが直接名前やアドレス、コメント
などを見ることはできないので大丈夫ですよ*^-^*
ご安心くださいね♪
マルマル URL 2012.04.18 14:52 #- EDIT

いつも拝見させていただいております。
nasunomisoitame URL 2012.04.22 21:10 #- EDIT

nasunomisoitame さん
コメントありがとうございます*^-^*
マルマル URL 2012.04.23 07:07 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。