スポンサーサイト
スポンサー広告
カクカクと夏モノ
朝ごはん。
7034banner.jpg




この間買った寸胴なグラス。
使いやすいカタチ、サイズで活躍中☆
7033banner.jpg




それにしてもカクカクすぎました・・・。
7036banner.jpg



シンプルなパンのおいしさをかみしめる今日この頃^-^
7035banner.jpg




シンプルといえば、少し前にマルタのお友達のお母さんからいただいた
北海道直送のアスパラ。
新鮮!
6925banner.jpg




半分はゆでて
6926banner.jpg



半分はフライにしていただきました。
すごく美味しかった~~!
6927banner.jpg
野菜の美味しい夏がやってきますね^^







☆      ☆      ☆      ☆      ☆
そんな夏にむけての最近のお買い物を少し。
ラフィアのバッグ。
7038banner.jpg
カゴバッグが好きで、いろいろ持っています^^




こっちと迷いましたが、158センチの私にはちょっと大きすぎるかな?と
思って丸いほうに決定☆





シンプルな形に革の持ち手とタッセルがポイント。
7039banner.jpg


自作のコサージュをつけてみました♪
↓チラっと映っているのはストロー素材のサンバイザー。
7037banner.jpg
私は普段、バナナクリップで髪の毛を留めている事が多く、帽子がかぶりずらいのが悩みの種だったのですが
マジックテープ式のサンバイザーを買ってみたら使いやすい~^^


黒をセレクト♪





同じSCALAのサイバイザー。コットン素材も買いました。
7040banner.jpg



大きなリボンがポイント♪
7041banner.jpg



私のはチョコレートブラウン☆


毎日のようにミニマルを新しく買った自転車の後ろに乗せて走っているので、このサンバイザーと
ロング手袋で少しでも紫外線を防ぎたいと思います^-^;








ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー
クルミ激安!6月のスーパーセール!





スポンサーサイト
パン CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
マルマルちゃんおはよ~♪
この寸胴なガラスの器、色々使えそうね!
私も欲しくなり、購入しました☆
届くのが楽しみだわ!!

食卓の写真、いつも楽しみにしてます。
マルマルちゃんちのご飯はいつも美味しそうだね~♪
aya URL 2012.06.17 07:20 #- EDIT

ayaちゃん
寸胴グラス、届いたかな?
いろいろな場面で使い道が広がりそうな
おもしろいサイズだよね^^

プチプラなのも嬉しい!

ayaちゃんの食卓にはどんな風につかわれるのか、
楽しみです。
ぜひ参考にさせてね~~^-^
マルマル URL 2012.07.01 17:35 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
