スポンサーサイト
スポンサー広告
ダブルウォールグラス
前回の記事の続きです~



朝6時に目が覚めると外は雨~。
7090banner.jpg
男子3人は誰も起きる気配がないので^-^;ひとり朝風呂を満喫~☆
朝風呂ってすごく贅沢な気分になりますよね。





その後、朝食時間ギリギリまで寝ていた3人をたたき起こし(笑)
朝ごはん。
7091banner.jpg




えぼ鯛と肉厚のかまぼこが絶品でした!
7092banner.jpg



朝食が終わるとまた泳ぐ男子3人。
7093banner.jpg
私はラウンジでコーヒー&雑誌でのんびりさせてもらいました^-^






宿をチェックアウトして車で30分ほどのところにある御殿場アウトレットへ☆
あいにくの雨でしたがセールをやっていたようでたくさんの人でにぎわっていました。
ひととおりぶらぶら見て回りましたが、あまり欲しいものも見当たらず^-^;
アディダスショップが40パーセントオフをしていたので、主人とマルタのハーフパンツ3本、
主人のスニーカー、私はビーチサンダルを買いました。
これ全部で約1万円は安い~。
7094banner.jpg


アディダスのビーチサンダル☆
ヒモの結び方でいろいろなはき方を楽しめます^^
7096banner.jpg


裏もアディダス模様
7095banner.jpg


他にはボダムでダブルウォールグラスを買いました^-^
二重サッシのようにダブル構造になっているグラス。
熱いものは熱さを保ち、冷たいものは冷たさを保ってくれます^^
持ったときにアチッとならないのもGOOD♪

私のはアッサムシリーズ。










帰ってきた翌朝、早速ボダムのグラスでアイスコーヒー。
7098banner.jpg



パンケーキも焼きました。
7100banner.jpg
釜定のフライパンで焼くと、香ばしくきれいな焼き色がつくので気に入っています。




できあがり。
7104banner.jpg




宿では夜も朝も和食。
健康にはすごくいいと思うのですが、朝ごはんはコーヒーとパン、ホットケーキなんかの
ほうが自分にはなじみます^-^;
(朝から和定食なんてつくれないだけ 笑)
7099banner.jpg




今週は台風や大雨で大変な1週間でしたね^-^;
7101banner.jpg





週末は晴れるかな?
7102banner.jpg



ランキングに参加しています。
それぞれの四角を押していただくと投票されますので、よろしければ応援してください*^-^*
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


いつもありがとうございますハート
cotta プレミアムメンバー
クルミ激安!6月のスーパーセール!

スポンサーサイト
キッチン道具 CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 私の小さなおうち All Rights Reserved.
 
プロフィール

マルマル

Author:マルマル
パンやお菓子作り、インテリアが好きな48年組。
東北生まれです。
小学4年生と3歳の二人の男の子がいます。

最近の買ってよかったナンバーワン
2組買いましたがとてもよかった♪♪
私が選んだのは60サテンのタイプ。色はピンク・ベージュ系。 ふわふわであったかくてお値段以上の価値あり。
愛用のショップ
家に居ながらにしてショッピング
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
